混合大会のこと

こんにちは!

dot.代表のこうたです。

 

dot.が去年の10月に結成されて、(多分)初めてのちゃんとした大会が今週の日曜日に!

参加メンバーのテンションもどんどんアガっております↑↑

 

今回はスポーツパークさん主催の大会なのですが、dot.のチーム紹介がされていましたっ!!

http://sports-park.jp/topic/detail/topic_id/7950/

 

~~~~~~~~~~~~以下引用~~~~~~~~~~~~

 

④dot.【京都】

初参加!

実力は未知数!

チームロゴやホームページなどもある本格派のチームです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実力未知数です!

僕らもチームのポジションがよくわかってません。笑

 

そしてどうやらバレーはともかく本格派のチームとの事で、代表としてはなんとなく嬉しいです。

 

どうなることやら・・・

乞うご期待!

 

試合を前に、ユニフォームも出来上がるので、できあがったら公開しまーす^^

お楽しみにっ

 

 

dot.では男子セッター、女子経験者を募集しています!

練習場所の詳細などは下記アドレスまでお願いしまーす^ ^

dot.volleyball@gmail.com