Night Game Festival!@黄檗体育館

さてさて、スポーツパークさんの大会に出るのも二回目です。

今回は前回のひなまつりカップの時に、知り合ったみやはら氏が主催とのこと。

こーゆー大会の運営って、すごくモチベーションも手間も時間も必要なので、本当に尊敬&感謝です。

 

それでは前回の復習から!

3/4のひなまつりカップでは、初参戦で下位リーグ優勝!

つまり7位/10チームですね。

 

前回の試合の反省から、日々練習を重ねて試合に臨みました。

そして大体どの大会にも出場している、我らがdot.のライバル、Albedo(アルベド)さんも出場!

ちなみにライバル視しているのは、dot.が一方的にしているだけです。笑

 

 

今回は9チームの総当たり戦で、位置づけとしては練習試合の大会ということで、順位や賞品の設定はなし。

dot.は賞品で燃えるチームではありません!

 

勝ちに飢えているのです!

 

だいぶ前置きが長くなりましたが、結果から。

7勝1敗!!!!!

3チームが7勝1敗で並ぶ結果に。

(後ほど得点率を計算すると3位でした。。。)

 

でも、前回からは見違えるほど、みんな気合が入ってました。

 

そしてそして、ライバルAlbedoに勝利!!!

この1勝はdot.にとって本当に大きな1勝だと思います。

つないでつないで、そしてみんなでもぎ取った1勝でした。

 

1敗は主催者のみやはら氏のチーム。

これからはAlbedoさんと並んで打倒を掲げさせて頂きます・・・!

そしてこの試合は僕の責任で負けた1敗。

山篭りして修行しまくって必ずリベンジします。

 

試合後に、みやはら氏からは「強くなっていてびっくりした」との嬉しいお言葉もいただきました。

次回はスポーツパークさん主催の大会で、戦闘力を見せつけたいと思います!!!

 

以上、Night Game Festivalのレポートでしたっ