7/16ビギナーズ大会!

中々ご無沙汰になってしまいました。

dot.代表のこうたです。

 

今回もスポーツパークさん主催のビギナーズ大会に出場してきました!

 

前回のビギナーズ大会はdot.として初めての優勝!

今回は前回優勝をフロックではないと証明すべく!

そして全勝優勝を目指した大会。

 

 

事務局さんの事前予想で、強豪チームを押しのけ優勝候補に挙げられる買いかぶられっぷり!

プレッシャーMAXです。笑

 

まずは予選の3試合。

 

幸先よく2試合連勝するも、3試合目はデュースの末に26-28で敗戦。。。

全勝優勝が消えてしまいましたが、B組首位通過^^

 

 

決勝トーナメントでは、準決勝でこの日唯一負けていたチームに粘り勝ち!

決勝戦はdot.のオフィシャルライバルAlbedoさんに勝利し、見事2大会連続の優勝!

 

 

次回は一番上のクラスのオープン大会に出場すると公言てしまったので、オープンでます。笑

 

 

 

大会後記。

 

dot.は毎週2時間半~3時間くらい練習するのですが、ゲーム形式は最後の30~40分くらい。

それまでは色んな練習をとっかえひっかえしてます。

 

前日の練習もハードで、試合前にやるにはハードで試合でポンコツになる心配をするほどです。(ぼちぼち歳なので。笑)

 

それでもこれまで練習してきて地力がついたなーと改めて思った大会でした。

 

久々に打ち上げをしたのですが、みんな仲いいなぁとも感じました。

いやーいい一日だった。

 

あ、ちなみに久々の打ち上げ、ってのは日曜日に試合があると夜に練習するので打ち上げ出来ないので久々なのでした。笑

 

次回はオープン出場予定!