8/26エバーカップ男子~夏の陣~!

常にご無沙汰のdot.代表こうたです。。。

 

8/26に毎度お世話になっているエバーさん主催のエバーカップ男子大会に参戦してきました!

 

当日は7人カツカツでの参戦!

2セット先取25点マッチ×5試合という、過酷スケジュール。笑

 

対戦相手(敬称略)は

・排球会(優勝経験アリ!)

・KITAZARU(名門北嵯峨OBチーム)

・新町クラブ(顔見知り多し!の強豪)

・EVER(言わずもがな主催チーム)

・翔平クラブ(なんと一週間前の参戦決定!笑)

・新町クラブ(顔見知り多し!の強豪)

 

そして結果(点数覚えてないのでセットだけ)

 

○dot.2-0排球会

相手のスロースタートに乗じて勝利!

 

○dot.2-1KITAZARU

フルセットの末なんとか撃破!

 

●dot.1-2新町クラブ

フルセットの末、惜敗・・・

 

○dot.2-0EVER

ミスに助けられなんとかストレート勝利!

 

●dot.1-2翔平クラブ

 

粘り負けで力尽く。。。

 

 

順位はこちら

1位 新町クラブ

2位 翔平クラブ

3位 dot.

4位 排球会

5位 KITAZARU

6位 EVER

 

最後に足もとすくわれた感ありましたが、3位。

惜しい場面も多かったので、次回は必ず優勝!!!

 

 

さてさて、みなさまお気づきでしょうか。

ここまで13セットをこなしております。

 

さらにこの日は地域リーグの上京リーグ。笑

疲労困憊過ぎます。。。

 

しかし何とか1勝1敗でまとめて通算2勝4敗。

巻き返しをはからねば!!!

 

本日通算17セット。

明日からは三日三晩うなされそうです。

 

 

次回更新は来週のオープン大会!

初オープンの模様をお伝えします!