かれこれ3年

ブログの更新も1年以上経ってしまい、まめさゼロが既にバレていますが、

なんやかんやでdot.を結成して3年経ちました。

 

メンバーの入れ替えあり、コロナあり、ホンマに色々ありましたが、

チームとして存続できている事は非常に感慨深いです。

 

3周年!で特に何をするでもなく、なんなら代表の自分は転勤でチームを

離れている状況。

そんな中でもコアメンバー中心にしっかり運営してもらってます。

 

今年はコロナの事もあり、チームとしては地域リーグも中止、スポーツパークさんの

大会も不出場という事で、メリハリのつけ方も課題になっています。

最近になって、やっと月1くらいで練習試合を設けて、活性化を図っています。

 

とはいえ、リモートで練習試合を組んで当日はお任せ状態なので、個人的は

なんともムズムズしてるのです。

実際の空気感がどれほどのもんなのか、一応どんな感じやったかは聞いていますが、

やっぱりムズムズしますね。笑

 

しかし!

リモートも今週で終了し、来週からは復帰するので、任せてよかったところ、

悪かったところを上手く整理して今後につなげていきたいですね。

 

コロナももうちょい収まったら、みんなで宴会もしたいなぁ。

駄文を連ねてしまいましたが、次回をお楽しみに。